Nightwish.jp - Japanese Fan Site / ナイトウィッシュ 日本ファンサイト


News

2007/12/22

Nightwish のクルーが Nightmail に回答

Nightwish のクルーが最後の Nightmail に回答しました。残念ながら、メンバーの多忙により Nightmail は今回でいったん終了します。また再開することがあったら質問を送るなど注目しましょう!

2007年11月 - クルー/マネージメント (デスクトップ向け)

2007/12/21

Tuomas が経済賞、Marco と Emppu が文化賞を受賞

Tuomas は 2007年度 北カレリア開拓賞 を受賞しました。これは彼の書くロック音楽が国の広報役となって国の経済に貢献したことが評価されたものです。

また Emppu と Marco は揃ってケラヴァ文化賞を受賞しました。ケラヴァ出身の二人はこの水曜に謹んでこれを受賞し、同時に1000ユーロが贈呈されました。この賞はケラヴァが同都市への関心を広めた人を賞するために事業として設立されたもので、特に Emppu はケラヴァにレコーディング・スタジオを所有しています。

受賞おめでとうございます!

2007/12/14

“Dark Passion Play”、フィンランドで10万枚を売上

Nightwish の最新作“Dark Passion Play”のフィンランド国内における売り上げが10万枚を突破しました。さらにスイスでも売り上げを伸ばしてプラチナム・ディスクとなりました。

おめでとうございます! 公式サイトでもファンに対する感謝の気持ちが述べられいます。

シングル“Eramaan Viimeinen”がフィンランドで1位

最新シングル“Eramaan Viimeinen”がフィンランド公式チャートで初登場1位です! おめでとうございます!

これまでのニュース

最新のニュース一覧

[0] Home